pulapulasan’s diary

たまに更新します

2017 福島競馬 秋開催 その1

 
 
11月3日~5日にかけて福島競馬場へ行ってきました。
 
都合3日間好天に恵まれ楽しい旅打になりました。
 
 
 
早朝5時に家を出発、高速を使い一路福島競馬場へ。
 
周囲は霧が立ち込め速度規制が敷かれていました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
紅葉の始まった山々。
 
 
イメージ 3
 
福島競馬場に隣接する駐車場は平面と立体駐車場があります。
 
どちらも開催日は1000円、パークウィンズの日は500円です。
 
少し離れた所に無料の駐車場もありますが、かなり歩くので
 
私は早めに来て有料駐車場に入れる様にしています。
 
 
イメージ 4
 
震災後リニューアルされた福島競馬場は綺麗で気持ちよく過ごせます。
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
内馬場へ入れるのも福島競馬場の特徴です。
 
地下通路を通って内馬場へ。
 
 
イメージ 7
 
子供達の為の遊具もあり馬券も買えます。
 
この日はキッチンカーが入っていました。
 
 
イメージ 8
 
障害競走で走る福島名物、たすきコースのバンケット
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
5Rの馬連を取りました!
 
 
イメージ 11
 
お昼は場内へ戻り "赤井” にていつものカツ重を。
 
 
イメージ 12
 
フードコート
 
 
イメージ 15
 
女性の為のUMAJO SUPOT
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
その後馬券の方はさっぱりで駅前のホテルへ。